忍者ブログ

日記

日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PINK×PURPLE?GREEN?

そろそろロールUP+パンプスを解禁されてきてるので
それに乗っかって私も解禁(o´∀`o)゛

 
スタの5Pデニムとピンクパンプスを中心に
春らしいカラフルコーデに挑戦してみましたァー♪

 
まずはパープルニットと。
10139663747.jpg









私的に大人カラーで、勝手に"井川 遥"風。
 
PR

ZARAにて...?

 
最近、雑誌でもよく見かける進化形グラディエーターサンダル。
私も以前"フラミュームのサンダルが可愛い"と
記事をあげたコトがありました♪

 
で、今季はどうせ買うなら
ヌーディーな色味の物が欲しいと探していた所
私の靴屋と言っても過言ではないZARAで発見しました♪
10145145551.jpg








はい、ドツボ( ´艸`)

 
ピンヒールじゃないと絶対イヤで、ヒールも高めが鉄則で。
だけど歩きやすくなくちゃモチロンNG。
そんな全ての要望を全てかね揃えた1足でした♪
10145145547.jpg







履くと可愛さも10割増しwww
 
ZARAはお洋服もそうだけど迷っていると
スグにサイズ切れで買えなくなってしまうので
気に入ったら即買いが鉄板デス。

 
即買いできるプライスなのも、VERY HAPPYこの上なし♪

早く春になって欲しい~♪
 

 

ふりふりシフォンスカート

女子力UP委員会の会員としては(笑)
近頃雑誌でよく見かける
ふりふりティアードスカートは絶対欲しいアイテムでして。

 
しかし・・・
ふりふりだけど甘いのは、悲しいコトに似合わないので
クールに決まる物を探してました。

 
で、発見( ´艸`)

 
オッシャー友達にどう思う?って相談したら
ミンナ一致で使えるとのことだったのでマッハでポチリ。
しかも相談したお友達まで一緒にゲット♪
10145886734.jpg






 

黒・白・グレーの中からグレーを選んだのも同じでした。
さすが友デスヘ(゚∀゚*)ノ

 
お値段の割りに作りも良くて
っていうか、同じ物がフリーズショップで倍以上の価格で売られてましたww
非常に得した気分やァーん♪

 
かなり使える奴なので
白も色チ買いしちゃおうか悩んでおります。
そんぐらい可愛いよ♪

 
あのデザインがこの値段で?!
そんなのばっかりたくさんあるよん。

美川憲一カーディガン

10142760689.jpg







美川憲一.....じゃなくって
ZARAのスパンコールカーディガン。
10142760687.jpg







全面スパンコールがギッシリです。

 
これ、セール前から狙っていたけどプロパーでは買う勇気はなく....
ぐっと堪えて最終プライスになるまで待ってました( ´艸`)

 
お陰様で(Libraチャンのお陰で)
\12900→\2990でゲットォー!!!

 
コーデはこんな感じで。
10142760680.jpg









10142760678.jpg









靴をかえたダケですが(;´▽`A``
気分によって楽しみたいと思います。

 
ちなみに仲良し友達の間では
スパンコールのお洋服を持ってる人は
「美川憲一クラブ」に入部することになってます、;'.・('ε`░)
ただいま部員3名なり(笑)

 
さァー、あなたもレッツ入部!!!

ハマってます( ´艸`)

おとといの晩御飯www
10142658553.jpg







カリーライスヘ(゚∀゚*)ノ

 
カレーにもたくさん煮込んだお野菜は入っているけど
更にお野菜を盛って食べるのが私の中の定番。
お茄子最高♪
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]